SSブログ

Digital Bass Line (DB-303!) iPhone/iPodtouch APP [acid]



いや、ものすごくTB-303ですね。このインスパイアーぶりは気持ちいいです。なんつっても、このどっかで見たことアリアリなエフェクターがキメ手です。同じく、ACID APPのRandgrid にも、エフェクターはちゃんと搭載されてるんですが、コッチのまんまデザインの方が好き。ツマミもRandgrid よりもやや大きいし、回しやすいから好き。某に「フレーズ、ダセエ!」とご感想をいただきました。いやあ、確かにダセエわ。このダサいフレーズで売上げが減ってたら大変だよっ!早く誰かカッコイイアシッドハウスをアップしなきゃっ!売上げランキングでは、ずっと20位以内あたり。シンベAPPとしてはまずまずじゃないでしょうか。デッドマウスはアレよアレよでもう5位になってました。見た目やる気にさせてくれるカッコイイDJAPP無かったもんなあ。というよりやっぱ、デッドマウス人気なの?さすがミスター・ビートポート。AMAZONのデッドマウスのCDんトコの「この商品を買った方はこんな商品も買っています」に、Perfumeが入ってるのが楽しいし正しい。

Digital Bass Line
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

-|deadmau5 Touch Mix ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。