SSブログ

messing around with the Rock Legend Air Guitar [ROCK]



結論。すげえロックなエアギターAPPだった。映画『スクール・オブ・ロック』をそのままAPPにした感じ。ジャックブラックになりきることが大事。ネック部分をあっさり捨て去って、エアギターAPPに徹したところと、加速度センサーだけに集中できるところがとても好きです。今までのような画面をチマチマと触るギターに若干抵抗感があった、ロックなあなたにおススメ。「音楽は、楽器よりスピリッツ」な人向け。歴代APPで最もストレス解消度高し。崇。
ギター弾けない人には、Radioheadの『Creep』等のコードが自分のタイミングで弾けるから、めちゃうれしい「オレ、弾けてる」ヴァーチャル感を感じるハズ。

開発者の方によると、これから曲も増やすし、機能も増やすそうで、「こんなもんで喜んでもらっちゃ困る。これはまだベータ版みたいなもんなんだぜ、坊や(超訳)」 てなメールをいただきました。あと、最初、音の出し方がわからなくてメール出したら、5分で返信が来て、親切に教えてくれた。いい人だ。ロックだ。

Rock Legend Air Guitar

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

vocoder plus miniSyn..Tokyo Techno Girl wi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。